ちる日記(chiruchiruru’s blog)

なにげない日々の備忘録

ブログをはじめてみようかな(*^^*)

なかなかの飽き性者だから、いつまで続くか分からないけれど、ブログを始めてみます。

 

 

うーん

書き出したのは良いけれど、さて何を書こうかな。

 

とりあえず、さっきまで観ていた映画の話でも( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

たまにGyaO!の無料映画を見るんだけど(無料しか見ないのだけど 笑っ)、今日は「ピースオブケイク」っていう恋愛映画を観ました。

 

ざっくり言うと、主人公の多部未華子綾野剛に一目惚れして、その恋の行方にハラハラしちゃうっていうストーリー。(かなりざっくり 笑っ)

 

恋愛も仕事も、何となく生きている自分を変えたくて悩みながら成長していく主人公に自分を重ね合わせて、「わかるわかるっ」って共感したり「そこは素直にならなくちゃっ!」って やきもきしたり。

 

最後は「うんうん」って後味よく観終わりました(,,> <,,)♡

 

最近、ドラマでも映画でも、恋愛ものを観ていなかったので、たまにはこういうのも いいなって。

 

あっ、ちなみに恋してないわけでは無いですよ(,,> <,,)♡笑っ